本日 138 人 - 昨日 185 人 - 累計 379725 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

大根と蕪の収穫。

JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



昨年は種蒔きが遅れて、
人参ぐらいの大きさの大根しかできなくて、
とても悲しい、
残念な思いをしました(o゚ω゚)チーン


その失敗の経験から、
今年は昨年より少し早く、
まだ暑い盛りの10月初めに、
大根とミニ蕪の種を蒔きました。


お陰で、大根も・・・

画像


ミニ蕪も・・・

IMG_1483


何とか食べられる大きさに成長し、
毎日の食卓に登場しています。

IMG_1484


農薬は殆ど使っていないので、
安心して食べられるところが、一番です!


夫が蕪の千枚漬が好きで、
毎日でも食べてくれます。


大根は、サラダや味噌汁の具、糠漬けなど、
冬には無くてはならない野菜です。


毎日美味しくて・・・
お陰で少し太ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
只今、ストレッチやヨガで調整中です。


皆様も、食べ過ぎにはご注意下さいね。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):