RSS

生理不順が一度で改善した施術!

JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



穏やかな気候になり、お家時間が楽しい日々です。


さて、穏やかな日常生活におかれましても、様々なお悩みはあると思いますが、長期に渡るストレスは、体内の血流や体液の流れに影響を及ぼし、浮腫や肩こりの原因の一つになります。
過度のストレスや緊張から副交感神経の働きが阻害され、体液の流れが滞ると、体内の不純物が排泄され難くなります。


生理不順も、体内の流れが滞ることからも起こります。
生理が3ヶ月も遅れているからとご来店頂いた方に、脚の経絡を整える「足踏み整体」をお勧めしました。
40分間の「足踏み整体」の施術と、食事療法もお伝えしました。


すると、翌日、整理が来ましたとのご報告です。

食事療法は、
1)食事前にコップ1杯の湯冷ましを飲む。
2)温かいスープを一番先に飲み、2番目に野菜を食べる。糖質は最後に少なめに。
3)ドレッシングの代わりに酢味噌を食べる。


味噌は味噌汁で頂いているとおっしゃる方も多いのですが、味噌は50℃以上になると、栄養が殆ど無くなってしまうそうです。
夏なら、ぬるめの味噌汁を戴くのもアリですが…
酢や生野菜も一緒に摂れる酢味噌の方が良いと思います。


この食事療法は、生理不順以外にも、糖質制限の方や、便秘がちの方にもお勧めです。
「足踏み整体」と食事療法をどうぞお試し下さいね。



前の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):