本日 34 人 - 昨日 227 人 - 累計 378773 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

アーユルヴぇーディック・アロマセラピーで風邪を撃退!!

おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(^^ゞ





昨年末に夫が「コンコン…」とやっていて、

「あ~、マズイな~~」と思っていたら、

見事、貰ってしまいました^_^;





大抵貰うんですね、コレが(>_<)

10月の店舗の移転やなんかで、

年末まで忙しくしていて、

疲れが溜まっていた時だから、ですね。

三が日はずっとコタツの中です。





そして、後期高齢者の母に移してはいけないので、

できるだけ近寄らないようにしています。






アーユルヴェーダに依りますと、

「マッサージは身体そして精神の両方のレベルに

作用します。」

「マッサージは自己治癒をしようとする身体を助けます。

施されている身体の部分に必要な時に必要な場所に

生命力を伝えることができます。」

「自己マッサージも、相手から受ける癒しの感触以外は

全ての恩恵を奇跡のようにもたらしてくれます。」






今回も、薬は一切飲まず、

アロマのマウススプレーとオイルマッサージだけで

何とか風邪も治まりそうです(^o^)丿





コタツの中で読書をしながら、

今年の方針も大分纏まって来たので、

明日からまた、資料作り等、

カタチにしていきたいと思います>^_^<

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):