本日 95 人 - 昨日 99 人 - 累計 379330 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
今日のアロマオイルトリートメントのクライアント様は、
「最近仕事が忙しくて」
と、随分とお疲れのご様子です。
(お背中に疲れが出ています。)


背中から足の浮腫みや反射区、腕からデコルテ、頭部と、
60分間で全身を一通り、施術させていただきました。


ハーブティーも美味しそうに飲んで下さって、
「お陰様で生き返りました~♪」
とのお言葉を頂きました。


本日は、お忙しい中お越し頂きまして、本当に有難う
ございます。


またのご来店を心よりお待ちしています(^o^)丿

半年振りにリピーター様にご来店いただきました。

「90分コース」で、全身をじっくりとアロマトリートメントさせていただきました(^o^)丿
90分間で全身をバランス良く整えることで、半年毎のお手入れでも体調を管理出来ているのだと思います。
半年の間には、入浴時やアロマランプなどで精油を楽しんでいらっしゃるそうです。

本日は、ご来店誠に有難うございました>^_^<

ただ今、波動を調整してくれる「細胞共鳴器リセラ」のお試し期間中です(^^ゞ

手を乗せるだけで、ご自分の細胞の情報を共鳴させることができます。本来の健康な自分自身に近づき、潜在能力を引き出しましょう。

ご興味のある方は遊びに来て下さいね(^_-)-☆

『リセラ』の不思議な力を体験してみませんか?

日時:2月27日(水)~3月11日(月)
場所:当店
体験料:ワンコイン(500円、お一人様何度でも)です^_^;

◎自身に転写「自己調整&能力開発」
◎モノに転写「モノとのシンクロ」



有機物に対しては、波動と呼ばれるような微弱な振動が細胞に影響を与えることが解明されました。
『リセラ』で、不要な細胞の働きを休ませて必要な正しい細胞の働きを高めることは、健康管理項目51種類すべて確認できています。

頭が良くなる、閃やアイデアが湧き出る、肌の調子が良くなる…そう言った不思議を体験してみてくださいね(^o^)丿

12月29日(土)~1月1日(火)まで冬期休暇と致します。

御用の方は、携帯(090-3179-3152)までご連絡下さいませ>^_^<

今年、当サロンで不妊でお悩みの方5名様全員が、見事妊娠されました>^_^<
つまり、今のところ『アロマオイルトリートメントで100%妊娠』されたと言うことになります(^^ゞ
(一番最短の方は、2回の施術で妊娠が判明しました。)

赤ちゃんを待ち望んでやっと授かった皆様が、大切に大切に子育てされている姿を思い浮かべますと、こちらまで幸せを感じます。
お幸せにね(^_-)-☆

遠方の方へは、出張も致します。先ずはお問い合わせ下さいませ(^o^)丿

12月9日付『山陰中央新報社 りびぇ~る』にて、

【アロマトリートメントご利用補助券プレゼント】企画を

掲載していただいています>^_^<




今回は、

『アロマで背中とお腹をトリートメント』することにより、

体の中に溜まっている不純物をデトックスして、

健康増進にお役立ていただきたく、企画しました。




尚、お腹と背中以外に気になるところがある方は、

時間を追加しての施術もお受けしています。




ご応募をお待ちしています (^_-)-☆

先般からトリートメントに通って下さっているクライアント様から、嬉しいご報告がありました(^o^)丿

「妊娠したので、安定期に入ったらまたトリートメントをおねがいしますね>^_^<」

妊娠中は、どうしても無理してしまい、足の浮腫みや腰痛などの症状が現れやすいものです。アロマトリートメントで体調を整え、産後の育児のためにも、しっかりケアしておきたいですね(^^ゞ

本日13:30より、健康診断に行ってきます(^_^;)

15:00頃には帰れると思います。
よろしくお願いします~>^_^<

今月実施された『JAAアロマコーディネーター認定試験』では、

当スクールでも3名様が受験されました。

そして、前回、前々回に引き続き、見事全員合格でした。

【新メニュー】アロマで子宮改造プログラム;40分 3,000円
 (背中 腹トリートメント+ハーブティー)

 *アロマで子宮改造プログラム;40分 × 5回 13,000円


今、子宮が危ない!

子宮筋腫や不妊症が激増しています。
35歳の女性が妊娠できる可能性は、20歳代女性の50%になります。
経済的、精神的な負担の大きい不妊治療の前に、アロマで子宮を整え、健康な赤ちゃんを授かりましょう。

この度、「アロマ&ハーブスクール なだ」のHPをリニューアル移転しました(^O^)/

どうぞよろしくお願い致します(=_=)

前のページ