本日 169 人 - 昨日 310 人 - 累計 380324 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

アロマの資格取得講座でした。

JAAトップセラピスト・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪


店舗の移転も間近になりました。
今日は今の店舗で最後のアロマの資格取得講座でした。

来年2月の試験に向けて、残り少ない時間ですが、
ご一緒に頑張っています。
今回は2名の方が受験されます。

こちらの店舗では、大家さん始め皆様にとても良くしていただき、
転居するのは残念な面もあるのですが、今後のことを考えると
「今動かなければ絵文字」と言う気持ちが大きく
「前進あるのみ絵文字」です。

16日からは、津田町でサロンも教室も営業致します。
今後もご愛顧の程、よろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):