本日 24 人 - 昨日 227 人 - 累計 378763 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
予てよりご好評いただいておりますサロンメニュー、頭蓋骨矯正が新しく
『新・頭蓋骨矯正』として生まれ変わりました絵文字


より一層手技に磨きをかけています絵文字
頭にある反射区を整えることで、腰痛や肩こりなどへアプローチ絵文字
全身をリラクゼーションへと導いてくれます。


是非一度お試しくださいね絵文字

JAAトップセラピスト・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



食欲の秋、皆さん毎日美味しく食べていますか?
私はこの秋、本当にご飯が毎日
美味しくて美味しくて・・・
すっかりお腹がまん丸になってしまいました~(´;ω;`)


仕事柄、こんなことではイケないと
「ビューティーヘルスエンザイム(酵素)でプチ断食しよう」と、
1週間トライすることにしました(*・`ω′・)9m

ビューティーヘルスエンザイム・酵素
http://meme2.net/?pid=49399584

プチ断食とは、炭水化物を極力減らし、
空腹感を酵素や果物、ハーブティーなどで補い、
腸の中をデトックスして体調を整えることを
目的にしています。


仕事に影響しない土日の連休を利用する方法や、
私のように、1週間朝食と昼食を炭水化物を
摂らないで夕食は普通に食べる方法など、
その人の生活スタイルに合ったやり方を
選択して行います。


そうして1週間、朝食と昼食を
ビューティーヘルスエンザイムに置き換えるプチ断食を
しました。
酵素によっては、口当たりが良くないものも多いのですが、
このビューティーヘルスエンザイムは、美味しくて飲みやすいと
皆さんおっしゃるのですよ。
夜は夫と通常の食事をして、肉や魚も
普通に食べます。


1週間後、食べ過ぎでまん丸だったお腹が
少しスッキリしてきました。
メジャーで計測してみると、なんと、
5センチも小さくなっていました。


食べ過ぎでいつも何となく体が重いと
感じていたのが、数字に現れると気持ちも
晴れ晴れしてくるものです。


腸に不純物が溜まってくると、
脳にも影響を及ぼし、認知症などの原因
となる場合もあるのです。
定期的な酵素断食で、しっかり健康管理を
しましょう。


詳細は、ご来店くださいね。
じっくり説明させていただきます。

JAAトップセラピスト・整体師
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



先日講演会に出かける機会を頂きました。
所謂スキルアップ的な講演でしたが、
自分も及ばずながら人前で話をすることがあり、
とても参考になりました。


普段から自己啓発的な本を読んだりしているので、
内容的には、自分にとっては特別目新しいものでは
ないのですが、講演された方のバイタリティーや
人を引き付ける魅力的な話し方は
素晴らしいと思いました。


既に多くの方がご存じと思いますが、
『引き寄せの法則』についても話されました。


『引き寄せの法則』とは、
普段から望まないことではなく、
経験したいことのほうへ思考を向ける
ということが大切であり、
望まない「創造」が現れ無いように
意図的に「思考」を作用させ、
望むとおりの現実を「創造」させよう
と言う考え方です。


過去のことに捉われることなく、
自分の人生を「創造」していきましょう。


『引き寄せの法則』の具体的なやり方は、
毎日寝る前に、将来実現させたい事柄を
5個書き出すことです。
その日の嫌な出来事は忘れ、
実現させたい幸せな事柄を考えてから
寝る方が、精神的にもずっと安らぎを得られ
心地よい眠りへと誘ってくれます。


誰でも直ぐに始められることなので、
毎日の習慣として是非、
取り入れてみて下さいね。