本日 54 人 - 昨日 227 人 - 累計 378793 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
明日から4月ですね~(~o~)/
今日は少し肌寒いですが、明日は暖かくなるようです。
春の服か冬の服か…迷う時期であります(-_-;)

明日から、新しく『アロマコーディネータ-認定資格取得講座』を始められます。
「生涯勉強を続けたいですよね~」という意見が私と一致して、嬉しい限りです♪
毎日少しでもいいので、テキストを開いたり、精油を使ったりすることが、途中で挫折せずに勉強を続けて行くコツではないかと考えます。
よろしくお願いします~(^O^)/

半年振りにリピーター様にご来店いただきました。

「90分コース」で、全身をじっくりとアロマトリートメントさせていただきました(^o^)丿
90分間で全身をバランス良く整えることで、半年毎のお手入れでも体調を管理出来ているのだと思います。
半年の間には、入浴時やアロマランプなどで精油を楽しんでいらっしゃるそうです。

本日は、ご来店誠に有難うございました>^_^<

ただ今、波動を調整してくれる「細胞共鳴器リセラ」のお試し期間中です(^^ゞ

手を乗せるだけで、ご自分の細胞の情報を共鳴させることができます。本来の健康な自分自身に近づき、潜在能力を引き出しましょう。

ご興味のある方は遊びに来て下さいね(^_-)-☆

自然治癒力を高め、身体のバランスを整える
癒しのテクニック『整体セラピストの資格取得講座』
を学びませんか。
こちらから  http://nada.grupo.jp/free287298



・自宅にてサロンの開く方
・身近に人や家族に喜んでもらいたい方
・趣味としてやりたい
・ボランティア活動として行いたい方


未病の内に体のバランスを整え、病気になり難い体を
目指しましょう!(^^)!