本日 52 人 - 昨日 172 人 - 累計 375717 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

地元のレモン

2018年01月31日
JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



連日の寒波の中、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
当地も今年初めて雪が積もりました。
今日は屋根の雪もやっと溶けましたが、
廊下の室温は4℃で、まだまだ寒いです。


年末に、ご近所でレモンを沢山頂き、嬉しくて、
何を作ろうかと彼是考えを巡らせています。

KIMG0100


そして作ったのがこちら。
塩レモン(左側)と酵素(右側)。

KIMG0123



まだ出来上がっていないので、
正確には作っている途中なのですが。。。
後、レモンケーキなども作りたいな~

寒くて家の中に引き籠っていても、
主婦って、何かとすることは沢山ありますね。



週末にはまた寒波が来るそうです。
皆様、どうぞお気を付け下さいませ。