本日 123 人 - 昨日 258 人 - 累計 379968 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

JAAトップインストラクター・整体師・

上級心理カウンセラーのnadaです。

いつも有難うございます(^^♪



2年前に母を亡くし、

喪失感から中々立ち直れなくて

読書する意欲も失っていましたが、

最近やっと、本を読みたいと

思えるようになりました。





筆者は仕事柄、常に、

体に負担をかけない方法、

最短で体調不良を回復させる方法などを

模索しています。




古武術の本も何冊か読みましたが、

こちらの本は日常で直ぐに使える、

毎日がラクラクになる古武術の

入門書としてお勧めな一冊です。


重い荷物を持つ

階段を上がる

肩凝りをほぐす

介護での所作・・・


古武術で毎日がラクラク! 疲れない、ケガしない「体の使い方」 [ 甲野善紀 ]



かつて、江戸の人は重い米俵を

軽々と持ち上げたり、

飛脚便で江戸から京までの500キロを

ナンバ走り(リレー方式)でわずか2日で

駆け抜けたり。


現代の日常でも使いこなしたい

古武術の使える「体の使い方」が

紹介されている本です。



​☆☆―――――――――☆☆――――☆☆


イギリス「ベース・フォーミュラ」社のエッセンシャルオイル、​は、

1回の抽出量ごとにオイルの分析試験を実施して品質を明確にするなどきめの細かい取り組みをしています。



☆☆―――――――――☆☆――――☆☆


スピリチュアルCD 【クスリネ・ありがとう LOVE GIFT Egg 神楽 カタカムナ-ウタヒ第1〜80首-】

クスリネには独特の心地よく美しい和音も使用しています。

潜在意識にとっては小躍りしたくなるような良い効果を与えるでしょう。



JAAトップインストラクター・整体師・

上級心理カウンセラーのなだです。

いつも有難うございます(^^♪



全国的な広がりで、市内でも毎日感染者が出ているコロナ。

人によっては、感染すると、後遺症が一生続く場合もあるそうです。


東京都の開業医・長尾和弘先生は、日本人が開発したイベルメクチンの早期投与https://youtu.be/MfPJEfnaedUで、100%の治療効果を確認しています。



【今すぐ5類】重症化待たず即治療!長尾和宏【イベルメクチンは効く】





​イベルメクチンとは、​

北里大学特別栄誉教授の大村智博士が1974年、静岡県で発見した「アベルメクチン」を基にした化合物です。

元々は、アメリカの製薬会社メルク社との1981年に共同開発で、動物抗生物質として20年以上にわたって売上高世界トップを維持する薬剤でした。家畜の寄生虫や皮膚病、犬のフィラリア症などの特効薬です。

WHOもイベルメクチンの優れた効果をを高く評価し、熱帯病薬剤として開発され、熱帯地方の住民に無償で配布し、効果を上げています。

その後、世界中で、ダニによる疥癬症や糞線虫症など重篤な風土病の予防・治療薬として広がっています。

副作用がほとんど報告されないイベルメクチンは評価され、大村博士・メルク社のキャンベル博士は、2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞しています。


現在、世界中の研究者グループから「効果あり」の臨床試験データが相次いでいます。


ー​読売新聞​よりー




イベルメクチンは早期投与だけでなく、予防的な効果もあるようです。

体調が優れず、ワクチン投与を躊躇っている方は、試してみるべきかもしれません。


とうに特許が切れたイベルメクチンは、インドや中国でジェネリック薬剤が製造されています。

実は、元々アレルギーに悩む筆者も、以前NETで外国製を購入しています。

抗がん剤にも含まれる成分とは。。。個人的にも、何か役に立ちそうな気がします。



JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



ストレスや生活習慣から、全身が浮腫んだりコリコリの方は、バストもカチカチに緊張している方が多く見られます。
アロマ&ハーブスクールなだの「アロマ美バストトリートメント」は、バストの形を整え、バストアップ効果や血液の循環を促します。

アロマ&ハーブスクールなだでは、サロンメニュー「アロマオイルトリートメント50分」に尽きまして、5月31日まで「アロマ美バストトリートメント」を無料オプションサービスしています。


「アロマ美バストトリートメント」は、定期的に行って頂くことにより、バストの形を美しく保ち、肩凝りの軽減にも期待できます。

この機会に是非お試し下さい。

JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



埃や花粉が舞う季節となりました。
アレルギー体質の方には辛い季節。

そんな辛い時期を乗り切って頂くために、
今月は、サロンメニュー「新・アロマで頭骸骨矯正」を、
通常価格1,500円を⇒⇒⇒1,000円にてご提供しています。

リンパの多いデコルテや首、浮腫がちな頭をアロマトリートメントすることで、
重い頭や首コリの症状を和らげてくれます。


4月30日までの期間限定です。
この機会に是非お試し下さい。

JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



顔の印象を決める、目。その一部を構成するまつ毛も、顔の印象を左右します。


毛母細胞を活性化させる

毛母細胞とは、髪の毛を生やすために重要な細胞のことで、これがまつ毛にも存在します。
まつ毛の根のほうにある細胞ですが、そこに栄養が送られていなければ、そもそもまつ毛は育ちにくいといっていいでしょう。

ホットタオルなどで目の周辺をやさしくあたためた後、ツボを押して血行を促進していきます。
ツボの位置は、以下になります。
 眉頭・眉尻
 目頭・目尻
 下まぶたの中央



まつ毛が抜けてしまう原因

マスカラ、そしてビューラー。さらにそれを落とすためのクレンジング。
毎日のアイメイクは、私たちが思っている以上にまつ毛に負担をかけています

ビューラーは3段階に分けて優しくカールさせます。
まつ毛のくれんジングは、専用のリムーバーを使いましょう。
落ちきっていないアイラインやマスカラは、「汚れ」としてまつ毛が抜けてしまう原因になるのです。お湯をふくませた綿棒などを使って、しっかりと取り除いていきましょう。



まつ毛美人で、ナチュラル美人へ

目のかたちは変えられなくても、まつ毛を変えるだけで顔の印象を変えることができます。
まつ毛はいたわって、やさしく扱って、ナチュラル美人をめざしましょう!