本日 147 人 - 昨日 172 人 - 累計 375812 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



残暑が厳しい日が続いています。
汗をかくので洗濯物も多くなり、洗濯してサッパリすると嬉しいのですが、洗濯槽の汚れも気になるし・・・

そこで、最近洗剤の代わりに「​マグちゃん​」を使い始めました。
金属マグネシウム(純度99.95%)の「​マグちゃん​」なら、衣類にやさしく、水を汚さない、人にも環境にもやさしいお洗濯ライフが実現しますよ。


magu



「​マグちゃん​」の洗浄力のある水は流れる場所すべてをキレイにします。
洗濯槽や排水ホースのカビや汚れ、排水された後の川や海の水までキレイにします。


「​マグちゃん​」は1個で一度に3kg分の衣類が洗えて、100回分です。使い終わったら、肥料と同じようにお庭や鉢の植物などにマグネシウムの粒を与えてください。マグネシウムは植物の光合成にかかせないものなので植物を元気にしてくれます。
手のひらサイズの70gで、収納場所を取らないのも嬉しいですね。

洗濯槽やホース、排水まで綺麗にしてくれるのが楽しみです。