本日 183 人 - 昨日 185 人 - 累計 379770 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

酵素でプチ断食ダイエット♬

JAAトップセラピスト・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



食欲の秋、皆さん毎日美味しく食べていますか?
私はこの秋、本当にご飯が毎日
美味しくて美味しくて・・・
すっかりお腹がまん丸になってしまいました~(´;ω;`)


仕事柄、こんなことではイケないと
「ビューティーヘルスエンザイム(酵素)でプチ断食しよう」と、
1週間トライすることにしました(*・`ω′・)9m

ビューティーヘルスエンザイム・酵素
http://meme2.net/?pid=49399584

プチ断食とは、炭水化物を極力減らし、
空腹感を酵素や果物、ハーブティーなどで補い、
腸の中をデトックスして体調を整えることを
目的にしています。


仕事に影響しない土日の連休を利用する方法や、
私のように、1週間朝食と昼食を炭水化物を
摂らないで夕食は普通に食べる方法など、
その人の生活スタイルに合ったやり方を
選択して行います。


そうして1週間、朝食と昼食を
ビューティーヘルスエンザイムに置き換えるプチ断食を
しました。
酵素によっては、口当たりが良くないものも多いのですが、
このビューティーヘルスエンザイムは、美味しくて飲みやすいと
皆さんおっしゃるのですよ。
夜は夫と通常の食事をして、肉や魚も
普通に食べます。


1週間後、食べ過ぎでまん丸だったお腹が
少しスッキリしてきました。
メジャーで計測してみると、なんと、
5センチも小さくなっていました。


食べ過ぎでいつも何となく体が重いと
感じていたのが、数字に現れると気持ちも
晴れ晴れしてくるものです。


腸に不純物が溜まってくると、
脳にも影響を及ぼし、認知症などの原因
となる場合もあるのです。
定期的な酵素断食で、しっかり健康管理を
しましょう。


詳細は、ご来店くださいね。
じっくり説明させていただきます。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):