本日 114 人 - 昨日 172 人 - 累計 375779 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

『引き寄せの法則』でなりたい現実を「創造」させる。

JAAトップセラピスト・整体師
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



先日講演会に出かける機会を頂きました。
所謂スキルアップ的な講演でしたが、
自分も及ばずながら人前で話をすることがあり、
とても参考になりました。


普段から自己啓発的な本を読んだりしているので、
内容的には、自分にとっては特別目新しいものでは
ないのですが、講演された方のバイタリティーや
人を引き付ける魅力的な話し方は
素晴らしいと思いました。


既に多くの方がご存じと思いますが、
『引き寄せの法則』についても話されました。


『引き寄せの法則』とは、
普段から望まないことではなく、
経験したいことのほうへ思考を向ける
ということが大切であり、
望まない「創造」が現れ無いように
意図的に「思考」を作用させ、
望むとおりの現実を「創造」させよう
と言う考え方です。


過去のことに捉われることなく、
自分の人生を「創造」していきましょう。


『引き寄せの法則』の具体的なやり方は、
毎日寝る前に、将来実現させたい事柄を
5個書き出すことです。
その日の嫌な出来事は忘れ、
実現させたい幸せな事柄を考えてから
寝る方が、精神的にもずっと安らぎを得られ
心地よい眠りへと誘ってくれます。


誰でも直ぐに始められることなので、
毎日の習慣として是非、
取り入れてみて下さいね。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):