本日 12 人 - 昨日 227 人 - 累計 378751 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

年末の大掃除

JAAトップセラピスト・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪




昨日まで仕事が立て込んでいて、
今日の大掃除は出来る範囲で・・・となりました。


押入の中は少し前から片付けていたのですが、
私も夫も多趣味で、物が多くて大変なんですね。


後、パソコンの中も大掃除。
要らないデータや写真の整理もして、
必要なデータがすぐに見つかるように
しておきましょう。



そして、御節料理も市販品はあまり買わずに、
少しづつ暇を見つけては作っています。


と言っても、作り置きするのは簡単なもので、
今年作ったのは、黒豆、数の子、白菜漬け、
煮しめ、卵焼き、田作、かまぼこ・・・
全部夫の好物ばかりです。
ちょっと簡単過ぎなものばかりですね(笑)


お正月の間も御節だけで済ませることはなく、
毎年、元旦から温かいものを作って食べるので
(こちらも、夫のリクエストです。)
御節はあまり多くは作りません。



今年も、公私ともに忙しく、充実した1年でした。
お陰様で、家族全員無事に年越しができそうです。


さて、占いによると、来年は今年よりも
運気がアップしそうで、楽しみです(*´ω`*)


来年もよろしくお願い致します。
皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):