本日 67 人 - 昨日 154 人 - 累計 381742 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

謹賀新年

JAAトップインストラクター・整体師・

上級心理カウンセラーのnadaです。

いつも有難うございます(^^♪




今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年も家族全員揃って、

無事新しい年を迎えることが出来ました。


若い内は当たり前と思えていたことも、

年齢を重ねて行き、

誰かが病気になったりケガをしたりと

様々な事柄を経験することで、

感謝の気持ちも一段と湧いてきます。


逆から言うと、試練が訪れるのは

そう言った感謝の気持ちを忘れてしまった

人のエゴを正すためでもあるわけです。


いつも楽しく笑顔で、感謝の心を忘れずに

いること。

迷った時は楽しい方を選び、

常に感謝できることを探すこと。


今年の目標にしたいと思います。




☆☆――――――――――――――☆☆――――☆☆


イギリス「ベース・フォーミュラ」社の

​​エッセンシャルオイル、キャリアオイル​​は、

1回の抽出量ごとにオイルの分析試験を実施して

品質を明確にするなどきめの細かい取り組みをしています。




「​​丸山式ガイアコットンガイガ


「ガイガ」は、刻一刻と変化する地磁気を人に供給することのできる世界でたった一つのパッドです。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):