本日 16 人 - 昨日 227 人 - 累計 378755 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

手作りコスメ教室・ピンクの艶々リップグロス作り。

口紅は色が強すぎるので好きじゃないと言う方が
時々いらっしゃいます。


今回のリップグロスは自然な色合いなので、
口紅が苦手な方にも、あまり違和感無く付けて
いただけると思います絵文字
モチロン、無添加で安心安全ですよ絵文字





唇に何も付けないよりも、口紅を付けた方が
カサカサ為難かったりしますよね~絵文字


このグロスは、ピンク系にも、
オレンジ系にもあわせられるので、
1本持っていると便利だと思います。
冷たい外気から、唇をしっかり守ってくれますよ絵文字


今日はご参加誠に有難うございます
寒い日も、艶々唇で楽しく過ごしましょう絵文字

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):