本日 117 人 - 昨日 185 人 - 累計 379704 人
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Search

  • Share
  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

手作りスポーツドリンクで水分補給。

JAAトップインストラクター・整体師・
上級心理カウンセラーのなだです。
いつも有難うございます(^^♪



毎日暑い日が続いています。夏は水分を消費しやすいので、こまめな水分補給が必須です。

暑いからと、冷たいものをついつい口にしてしまいがちですが、出来るだけ常温程度に止めるように気をつけましょう。


***手作りスポーツドリンクレシピ***

お湯・・・500cc
はちみつ・・・大さじ2
自然塩・・・小さじ1/4
レモン汁・・・小さじ2


容器に材料を入れ、しっかりと蓋をしてよく振って混ぜれば出来上がり。

熱いのが苦手な方は少し覚ましてから飲んだり、味の調整も自分でできるので、いつでもどこでも簡単に、快適に水分を補給して下さいね。


また、市販のスポーツドリンクは糖分が気になります。水で薄めるなど工夫して飲みましょう。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):